舞ちゃん

くまちゃんにライバル視されてる。^^
左足がぴょこんと上がる舞ちゃんを見たい〜。
DVD出るのはありがたい。忘れずに買わないと。

メイトTVでネット配信開始。
有料ですがサンプル視聴できます。

  • G's magazine

舞ちゃん関連は『双恋島』の体験プレイ記事とアニメ『フタコイ』で水橋さんとのインタビュー。
双恋島』は舞ちゃんとあみすけの髪色が今と逆の頃。
なんつーか、プレイしているときの状況が恐ろしいほど目に浮かびます。特にあみすけのテンション。(笑)
フタコイ』のインタビューは舞ちゃん変身後。(笑)
双恋』と『フタコイ』って沙羅と双樹の性格が部分的に入れ替わっていたような気がする。自分の気持ちに素直な所と隠そうとする所が。
それにしても、沙羅は水橋さんだったから良かったと思うけどね。

  • すみろっく

やっと回収。
しおんの王』。
違う事考えちゃいました。(^^ゞ
将棋の話か。
あれ?この漫画どこかで見たような記憶が・・・「アフタヌーン」で連載しているのか、立ち読みしたからかな。
自分にとって将棋漫画というと「5五の龍」だよ。すげー暗い漫画だった。


今年の夏は外に出たい舞ちゃん。
随分行動的になったね。自分の気分的には「クララが立った!!」て感じでしょうか。(失礼)

CD売ってないよ。
人気があるから?
モモーイの方は一杯売ってるんすよ。
仕方ないから明日アキバに寄ろう。