舞ちゃん

 「メルッと★コレクティブ」
ゆいんは確かに闇の住人ぽいな。
結局三姉妹は白黒・・・意味が分かりません。(笑)
こわい〜。
勉強得意・・・しーん。本当にしーんてなった。(^^;
縫い物・・・ブラックジャックか?
舞ちゃん縫い物駄目なのか・・・じゃあ、俺がやるから良いよ。
暗号・・・ヒント多すぎるな。ま、数字のヤツは比較的分かりやすいけどね。
あみっけ、やっぱり一番若いからわかんないのかな。いろは歌は簡単に覚えられるよ。
ほとんど被ってるね。舞ちゃんの場合はプレイボーイというよりプレイオヤジ。(失礼
君への熱い思いが溢れてきて・・・。とか、どーよ?
佐渡で肝試ししたな〜。真っ暗なんだよ。
舞ちゃんの髪・・・すぐ元に戻りそうだ。(^^;


 収録風景
三人とも涼しそうですにゃあ。
ポーズにテーマでもあるのかな?

ごめんなさい!



_| ̄|○


ヽ(`Д´)ノ
折角、旅費を確保しておいたのに。しくしく。
あ〜あ、こうなったら12まーんのアレでも買おうかなぁ・・・多分買わないけど。
旅行でも行こうかな〜、山梨辺りに。
まあ、舞ちゃんのロボット遊びがどうやらキャラホビじゃないかという話があるので、コレに行くとなると、へたをすると9月一杯くらいまで毎週イベントという事態だったから、ある意味いいのかなぁ・・・そう思うようにしよう(つД`)


しかし、このサイト全然更新しないねぇ。