LIVE

  • 歌織姫達増刊号

MISHAORU目当てで。


昼の活動のせい+ドリンクでビール飲んだせいか開演直前で猛烈な睡魔が。
ぶっちゃけ一組目の方の時半分くらい意識が飛んでいました。
夢の中で聞いているとうか・・・。
椅子があって良かった。
二組目でなんとか覚醒。
はるる†しずの「しず」って美弥乃静さんだったのか。
かなり久々に見たわ。


三組目でMISHAORU。
演出が相変わらず凝っている。
プロジェクターの映像を照明効果的にも使っていて「やるな」と思いました(←上から目線)
歌は坂本さんもあきやまさんも上手いから言うことなし。
トークコーナーという謎のコーナーも良かった。
きゃりーぱみゅぱみゅの曲を初めて聴いたわ。
四組目は昭和を感じさせる曲のユニット。
曲調が結構面白かった。
普段の声優さんたちとかのLIVEではあまりない感じで。


終了後は物販。
坂本さんあきやまさんと感想だったり難だったりの軽いお話。
詩夢ちゃんとのラジオの話をしたら「(メール)何か送って」と言われたので何か考えないとな。