朝起きて、洗濯しつつ蒲団を干す。
良い天気バンザイ。


昼前に外出。
来月の味スタでの東京戦のチケを購入。
去年東京は全国漫遊の旅に出ていたから2年ぶりの味スタ。
まあ、来年は新潟がそうなりそうなんですけどね。


新宿で買い物。
仕事で使うものからプライベート的なものまで。
財布を新しくしたんだけど、イマイチだったな。
自分は二つ折り派なんだけど、カード的なものが多すぎてパンパンになってしまう。
前のやつもパンパンだったけど、構造的に折り曲げた時に余裕があった。
が、今度のやつは多少無理がある。
カード入れを別に持たないと駄目かな?


ヨドでニンテンドー3DSLLを予約。
世界樹やらソウルハッカーズやらをやる為です。
予約時に全額予約金が必要で焦った。
色々買った後だったから、手持ちがちょっとギリギリだったので。


明日はイベント二連発。
池ストのは開始時間が早くてちょっとイヤ〜ん。
遅れないようにしないと。