自分的に忙しく感じた一日。


まず出かけようと思ったら仕事の電話。
トラブル発生風味。
とは言ってもすぐに情報が入ってこないのでとりあえずお出かけ。
出掛ける用事も仕事の買い物とかなので行かないわけにはいかず。
時々電話のやり取りをしながら。
・・・腹が痛くなる(>_<)
精神的なものとかではなく、単なる腹痛。
用事を済ませてさっさと帰宅してトイレに篭る。
・・・助かったε-(´∀`*)ホッ
最終的な連絡がこないので昼寝。
電話で起きる。
とりあえず、問題は解消されたとのことで、おけ。
しかし、休みの日の仕事電話は精神的に疲れるわ。


夕方からはCSテレ朝チャンネルももクロ24時間を視聴。
時々生でやりながらなんですな。
夜中に何度か1分間コーナーをやるみたいなんだけど、18歳未満は出れないとかで笑った。
れにちゃん、明日のライブ前に一人徹夜かよ(笑)