胃がいてぇ。
ちょっと怪しい感じ。
ここ最近やたらとストレスを感じるようになってしまっているからな。
年齢的にもちょっとヤバイかも。
潰瘍とかその先とかを心配しないと駄目な年齢だし。
気をつけよう。


衛星放送の受信状態がやっぱり怪しい。
ケーブル替えたり位置調整したりしたけど、必要最低限度にしかレベルが上がらん。
前に生えている木のせいかもしれないけど、アンテナ自体の問題かも。
暫く様子見て自然とレベルが下がっているようだったらアンテナを新しくしないとダメか?

  • アルビ

vs鳥栖
3-1
勝ち


川又すげぇええええ!!
使われればこうなってくれるって信じていたよ!!
待望の点取り屋の誕生。
ココでも書いていたけど、もっと早く川又にシフトしても良かったよね。
まあ、その辺は色々と事情があるのかもしれんが。