ひーきーこーもーりー。


洗濯して本読んで昼寝して。
寝過ぎて頭痛いわ。


読書は「ホライゾン」の新刊を。
プラチナデータ」は移動の時とかトイレで(笑)読んでいます。

  • ツバメ

いやー、全然ダメだね。
交流戦始まるし一度リセットして考えたほうがいいかな。
投手も野手も。
ハタケは完全にダメだろ。
厄介なのが適当にヒット打ったり良い当たりが出ることなんだよね。
けど、今のハタケは素人が見ても全然ダメかと。
首脳陣が期待しているのは分かるんだけど完全に打線の切れ目になっている。
かと言って他に居ないといえばそれまでなんだけど。
はっきり言って今年は戦力見たら厳しいから育成の年にしちゃっていいんじゃないかな。