今日

仕事は休みなので暇つぶしにぶらアキバ。
漫画買ったり安い古いアニメのDVD買ったり。
漫画は『光路郎』とか『修羅の刻』とか。
村枝センセの漫画はしっかりとしていて好き。
DVDは『COWBOY BEBOP』と『スクライド』のそれぞれ1巻のみ。
明日は部屋の修繕に人が来るので暇つぶしに見るぜ。


シャッツキステに行ってきた。
前にメガネさんが話題に出していた気がしたので。
行ってみて思ったのは色々と惜しいなぁ、ということ。
図書館というコンセプトとあの雰囲気はおもろいけど、ちょっと物足りないかな。
思ったよりも本が少なかったからそう思ったのかな。
漫画喫茶みたいな状況はもちろんナシなんだけど、もう少しかたわらに本がある位だといいんじゃないかと思った。
あと、わがままを言うと30分500円というのはいいけど、紅茶の他にもう一種類くらい選択できたらいいかなぁ。
そうするとコストが掛かって駄目か。
食ったり飲んだりという感じじゃないから料金は比較的良心的だし。
あ、メイドさんの雰囲気はかなり良かったッす。^^


街頭で配っていたアキバ紹介雑誌みたいなのもらったんだけど、メイドカフェ的なものは異常にあるのね。
50以上余裕であるな。
麻雀店はなんとなく良いかも。^^
あと純粋に肩腰がアレなのでマッサージ店も行ってみたい。ヘタだと話にならんけど。