やきゅ

  • ツバメ

やっぱ村中の方が安定している。
この間観にいった横浜戦でも5回くらいまでノーノーだったし。
由規に比べて球種があるからなんだろうか。
打線は酷い。
特に両外国人。
元々ムラのある二人だけど開幕の頃が嘘みたいだ。

ようやく金本外れたんだね。
正直あの状態で記録達成してもどうかと思っていたけど、やっとだね。
金本自身の思いとかチームの状況とか完全に超越した次元で進んでいたから。
色んなしがらみが多すぎる。
改めて思うけど、あのチームは周りが異常なんだよね。
もうちょっと当事者の気持ちというのを考えてあげようよ。
金本は相当苦しかったと思うよ。
なんかネット見た情報だと今日替わりに出た葛城に野次飛んでいたとか。
本当だとしたらどんだけなんだよと。
決断した金本に対しても失礼だろ。
無神経すぎる。