アマガミマンスリーイベント

今回は紗江編。
ゲストは寺島さん、今野さん、阿澄さん。
今野さんと阿澄さんが紗江編最終話のペンギンと猫の着ぐるみを着ていた。(笑)
今野さんのこういったイベント見るのかなり久々だけど(センチ以来か?(^^;)、ああいうトークの人だったかな?
変にスイッチが入る時があってなんつーか天然(笑)
いつもは早水さんが制御しているらしいが^^
よく考えたら今野さん阿澄さんコンビってコミケで拝見していた。
寺島さんは最初は抑えていた(?)けど、段々とエンジンが掛かって来て・・・最後四つん這いになって森島先輩(布ポスター)に膝裏チューを(^^;
azusaさん、今までの曲に加えて後期の新OP歌った。
なかなかいい曲。


告知で美也編の話あり。
あれ?話数とかどうなるんだ?
あと、裡沙と美也のED曲制作の話あり。
ま、それぞれの当番回が出来たんだから既定路線でしょう。


なんか今回は盛りだくさんでしたわ。


あまがみっ!
今日話題に出ていたweb漫画。
おもろいな。田中さん悪役だな。(笑)