さか

  • アルビ

vs浦和
0-2
負け


はっきり言って失望。
負けたことに対してじゃなくて、後半のやる気の無さに。
特に2点目以降は酷かった。
リードしている浦和の方が必死にルーズボール追っていたし、プレス掛けていた。
今年はもう駄目だな。
貴章がいなくなって1ヶ月。
チームはバラバラです。
まあ、見ている感じそんなに悪いところばかりじゃないんだよね。
今日もそれなりにチャンスがあったし。
けど、それが問題なのかも。
意外と見せ場作ったりするから何が問題なのか分かりにくくしてるんじゃないかな。
素人目に見ると今の問題はチームとして何がしたいのかさっぱり分からんということ。
時折作るチャンスはあくまで個人の能力で作っているに過ぎない感じ。
チームの連動性とかがほとんどない。
開幕当初の勝てない頃は意外とチームとしての方向性は見えていた気がする。
だから歯車が合いだしたら勝てるようになった。
でも今は迷走している感じ。
選手個々それぞれに良い所はあるけど、それが全く活かせてない。
流石に降格はないと思うけど、シーズン終了までになんとかなるのか?


選手個々だと、マサルは期待できるね。後半は消えてたけど、前半のアイデア、落ち着きは良かった。
大島は今日はポストは良かったけど、シュートの酷さと足の遅さが・・・。1回余裕で追いつくと思ってみていたボールに追いつけなかった時、もうしょんぼりですよ。
高徳はミスが多かったね。やる気は一番見られたけど。