BLOOD+

トークイベ
キタエリと監督さんのトーク
MCはIGの女性スタッフさん。
覚えているところをあやふやだけど少々。


キ 「初めてのアフレコは大物さんばかりで興奮していた」「どうやってサインを貰おうかと」
  「年上の方ばかりで最初の挨拶の時に役名を言わずに挨拶したので『はあ・・・』という感じの反応だった」
  「少女Aとかで来た子なのかと思われたんじゃないかと」
  「小夜役の・・・という紹介で『若いね』という反応が多かった。特に小杉さん」


 キャスト等について
本来、死ぬはずだったキャラの登場が伸びたり、レギュラーと言われていた大塚さんキャラがあっさり死んだことなどの話で
M 「本来門脇さんも最初の香里だけのはずだったんですけど、その後続きましたね」
監 「まあ、2人目(ミンだっけ?)までは有りかなと思っていたけど、ハヴィアもだもんね」
  「スタッフの間では『小夜と仲良くなるのは門脇』といわれていて」
  「あの後結局プライベートでも仲良くなったみたいで」
キ 「そうですね、舞太とかあみっけとはBLOODで知り合って仲良くさせてもらって」
  「あみっけとお茶飲みに行ったりするんですけど、いつも二人で反省会になって」


M 「皆さん、仲良かったですよね。男性が多かったですけど」
監 「辻谷さんはマイペースだったね」
キ 「そうですね。小杉さんは話してると『なになに?」って感じでしたけど」
M 「『なになに?何の話?』って言って来てましたね」


 キタエリの成長話
監 「萌えキャラもできるようになったしね」
キ 「そうですよ!!監督に『喜多村は萌えキャラは絶対に出来ないな』とか言われたんですけど、やりました!!(Vサイン)」


他には各場面を集めた上映会とか生アフレコとか。
作品とキタエリの成長についてかなり良いトークイベだったんじゃないかと。
また見返したくなったね。特に後半チェックがおろそかだったからなぁ。^^