さか

  • あるび

開幕はナクスタで大宮とか。
これは観に行こう。
ナクスタ楽しみだ。


しかし、ホントに補強の話が無いのね。
もしかしたら元々外国人以外は積極的に補強する気は無かったのかも。
エジシル抜けたとはいえ6位にはなった訳だし、今年は現有戦力のパワーアップ+新人の試しみたいな感じで、来年以降に一気に勝負するつもりだったとか?
それが坂本の移籍で狂った感じかな。
現状完全移籍で誰か獲るのは難しくなってきた気がするから、2〜3人レンタルかなぁ。
まあ、来週から始動なんだから金曜までに話が出ないとそんな感じだろうね。
あとは開幕してからの状況で夏場に補強する形かな。
新外人が早めにフィットしないと厳しいね。