舞以たま

Sakura-Conてなんじゃ?と思って見たらワシントンのイベントかよ!!
と思ったらワシントン州シアトルなのね。
そういえばワシントンDCと州は全然別物なんだっけ。
流石に1週間後にアメリカに行ける猛者はいないかな?(^^;
シアトルといえば任天堂
シアトルといえばイチロー
シアトルと言えばスタバ。
シアトルといえば・・・。
田中真弓さんとか堀川亮さんも行くみたいですな。
 舞以ちゃん取説
見たことない写真な気がする。
しかし、この間初海外とか行っていたのに今度は日付を越えちゃうんですか?
お、お土産には金髪ギャルを希望します。
子供と間違えられないように(失礼)気をつけていってらっさい。