らじお

  • すとらいくういっちーず

ああ、そういえば改変時期か。
桜は本当に特殊な感じがするよね。
あれだけ一面に花を咲かせる木というのは思い浮かばない。
木の下に何か埋まってるんじゃねーのという考えになるのも分かる。
空を飛ぶ夢はよく見る。
飛ぶというよりもがいている感じですが。
リアルだと佐渡で見た夕暮れの空はすごかった。
海に沈む夕焼けとその逆方向はもう星が瞬いていて。
ファルコンて言い方がかっこえーね。^^
観る所によって違うけど、全部繋がっているというのがまたいいね。
言い澱んだ。(笑)
いやいや二日も休んだら駄目でしょ。
回復期間は必要だけど。
やたら腹が減ってだらだら食い続けるけど全く太らん。
歌(笑)
最後の「あーあー」がヤケになっているように聴こえる。^^
自分で聞いて自分でへこむのか、Mダナ。(笑)
うむ、皆は喜んでるよ。意味が違う方向で。^^



どうやらアニメ2期放映前にイベントがあるみたいっすね。
ネットを徘徊していたら情報が。
6/19に渋谷のO-EASTとか。
チケ取るの大変だと思うけど、チェックを忘れずに。