今日

天気もいいので外出。
まずは某お芝居の振込みなどを。
 松本の人&京王線の人へ。
多分チケは確保できたので仕事を休んででも来るべし。
京王線の人は自分が行く日と違う日なので後日チケを渡す日について相談要。


アキバヘ。
古めのアヌメCDを探したんだけど売ってなかった。
あまぞんで見たときはあったから素直にそっちで買っとくか。
あとは古書店で『ちょっとヨロシク!』を買ってみた。
ノリが懐かしい。
ラグビーのトライの得点が4点の頃の話か。
あと、カーリングの存在はこの漫画で知った。


ちょいぶりに行ったら、また店とか微妙に変わっていた。
アオキがオープンしていたけど、歩道にワゴンとかカゴとか出ているのを警官に速攻で怒られていた。(^^;
にしても、昔に比べてうるさくなったね。
色々とメンドクセー街になってきている印象。


手の痛みは小康状態。
出来るだけ使わないようにしています。
けど、右手親指と左手中指なので不便だ。
今日も中指だけおっ立てて電車に乗ってしまいました。