舞以たま

  • ぶろぐ

うーむ、残念っすなぁ。
自分も土産話を楽しみにしていただけに残念。
まあ、またチャンスはやってくるよ。
おれと新婚旅行とか、と久々に妄想してみる(^^ゞ


にしてもよー分からん理由だ。
とりあえずオファーは届いていて、ソレに対する了承も得られている訳だし、イベントの内容というのもトークとサイン会だったっけ(?)という
特に何か入念な準備がいるもんでもなかろうし。
ま、推測するに主催者とエージェントがアレの話で揉めたんでしょう。
向こうは契約社会で代理人という人種の人達が幅を利かせているっぽいからなぁ。


とにかく、舞以ちゃんには元気を出して欲しいもんですなぁ。
ボチボチ桜も満開になる頃だし、お気に入りのおんにゃにょこでも誘って花見にでも行くとヨロシクってよ。


にしても英文でもコメントを出すのはえらいね。
モレノさんに添削してもらったと予想したのですがどうでしょう?^^