舞ちゃん

ちくタンももひき?
ちくうま・・・・・・。
びんちょうタン・・・せつない(つД`)
ちくタンが出てくると雰囲気明るくなって救われます。^^


『びんちょう音頭』
「〜音頭」っていいね。元気になれるよ。^^
コレちくタンが歌ってる意味がよーわかるなぁ。
あの登場メンバーの中ではちくタンに一番ふさわしいからね。

  • すみろっく

今回は『CRAZY FOR YOU』。
バリバリの少女漫画だね。
コノ舞ちゃんのイラスト好きだ。


ああ、『妄想戦士ヤマモト』の帯を書いたのか。^^
こういうのも縁だね。


新しいこと。
自分もなぁ・・・日々の出来事を消化するだけで精一杯だからなぁ。
何か新しいことが見つかると良いね。

『歌のザ・ベストテン
あ、これ歌だけじゃないんだ。
で〜組の皆さんも出てる。当然ベホイミも。
さらりさらりこさらさらりーん。
おー!!もーれつー!!


DVD4巻のブックレットにでー組キャストさんのコメント色紙あり。

あ、檜山さんがオーディオコメンタリーやってる。(^^;
コレてっきり6巻で終わりだと思っていたら7巻まであるのか。

ドラマCD。
葉加瀬久々だ。

お、キャスターとアサシン。
お、桜いい感じ。黒くならないでね。
ぼちぼちイリヤ分が足りなくなってきた・・・。

  • LAP

キャラソン視聴できるようになってるね

  • きらプロ

最終巻。
うむ、良かった。
カナにとってはこれからが始まりという感じですかね。
薔薇騎士団・・・ある意味君達は活躍していたよ。^^
あ、出動のシーンの目が某マサルさんみたいだ。(^^;
ジュネリンのパワーアップシーンでメガネ掛ける意味が分かりません。(笑)
カナと合体という意味なのかな?
秘書さんがいい仕事してたね。^^
一年近くかかった作品だけど、楽しませていただきました。
 寄せ書き



コレだけチェックするの大変だった。(^^;
CDとDVDは平行して消化したり。
あー!!『びんちょうタン』のドラマCD買うの忘れてた。_| ̄|○
・・・来週にしよう。