雑記

色々消化。
0298さんから頂いたものに何故か「Game Walker Net Saturday」が一つだけ入っていて
じっくり聴いてしまう。
某髪の薄いDについて社長が「売るほど時間があるから」みたいなことを言っていて激しく苦笑い。
全然状況が変わってないやん!!
ソフ○ップの○ちゃんも懐かしかった。オレ岩垂さんのサイン会の時にこの人にも
サイン貰ったんだよね。(^^ゞ 
どこにしまったっけ?
自分もMDに録音してたんだけど、当時貧乏だったから一杯になったら消してたんだよな〜。
今考えると社長が産休でほーちゃんゲストの回とかちゃんととって置けばよかった。
でも、最終回近辺は残してた気がするな。暇な時に探してみよう。
確か自分が読まれたOPコント&謎掛けはちゃんと残してた気がする。「経堂」も。