EURO

おフランス負けたー!!
まんまとギリシャの術中にはまっちゃったね。
結局、今大会のフランスはイマイチ。
アンリの前の試合は点入れたけど、代表になるとぱっとしないな。
ギリシャは頑張ってるね。
けど、頼むから決勝にはチェコデンマークに残って欲しい。(^^ゞ
今日は起きてみていようかな。


そー言えば、ポルトガル×イングランド戦のルイのゴールはなんか泣けたね。
ルイはミランに来るまでタイトルに縁がなかったからなぁ。
そのミランでもカカにポジションを奪われ、代表でもデコに追いやられ、全盛期は過ぎてしまったけど
ホント頑張って欲しい。
全盛期を過ごしたヴィオラも来期からセリエAに復帰するしね。