舞以たま

  • 画像日記

こういうのは出した方は結構こっ恥ずかしかったりします。(^^;
その当時の抑え切れない感情とか、迸る何かをストレートにぶつけているからなぁ。(笑)
けど、初めて手紙みたいなのを出した時の内容は全然覚えてないな。
ドン舞とかのメールの内容はなんとなく覚えてるけど。
自分が書いた何かが少しでも励みになったならなによりだけど。^^


おしゃべりテレビ・・・30人か、厳しいね。
どうするべ。
行くとなると昼頃には並んでないと駄目なのかな。
この手のヤツはさっぱり読めないからな。
会場のアプ○シオってどこかで聞いたことがあったと思ったらあのネットカフェか。
確か一時岩盤浴を色んな店にバンバン設置していたんだよね・・・前の会社の時にその工事材料を提供していました。^^
けど、もう無くなっているのね。
リニューアルオープンて書いてあるからそれで岩盤浴スペースを潰したのかな。