やきゅ

プロ野球におけるアホ臭い賞が今年も決まりました。
いや、賞本来の意義としては全く問題ないんだけどね。
その選考方法が馬鹿げていて・・・。
記者さまが投票している訳ですが、その資格があるのは2割いるかどうかなんじゃね?
多分特定のチームしか観ていない人がほとんどなんじゃないかな。
とりあえず、セのセカンドで荒木と浩康&東出&仁志の間にこれほど差がつくのは変だろ。
完全にこいつに投票しておけば無難だからとかそういう理由でしかないようなこの得票差。
あと、ラミレスに入れてるあふぉ。
お前らもう記者辞めろ。
本当になんとかした方がいいと思うよ。
記者は今の1/10くらいにして、あとは選手とか監督、コーチが投票した方がいいんじゃないかな。
各チーム10〜15人ずつ位で自チーム以外の選手に投票とかで。