朝からチケ取り。
某お芝居の。
なかなか繋がらなくて苦戦したけど、無事に確保できました。


ももクロの男祭りの一般発売も今日だったけど瞬殺された模様。
入っていて良かったベレー帽の人^^
しかし、ももクリを何とか確保しなくては。


来週の週末に舞以ちゃんがアキバのイベントに出るのね。
申し込んでみました。
最近は何気にイベントに縁がありますなぁ。


サッカー見てから新宿で色々買い物。
来週上手いこと渡せればいいが。


  • さか

 あるび
vs大宮
1-1
引き分け


実質終戦かな。
サポとしての建前的には最後まで諦めないけど、客観的に見たら奇跡に近い。
もう、争っているチームとの直接対決は無くなったから他力本願だし。
なんにせよ、今の戦い方は酷すぎる。
内容的に駄目というわけじゃないんだけど、要所要所で駄目になるのね。
今日現地で見た感じだと雑なんだよね。
プレーが下手なのは力量なので仕方がないとしても、判断が悪いし、気を抜いている時あるし、必死に追いかけない時はあるし、で
観ていて気持ちが全く伝わってこない。
あれじゃ、どうにもならんね。