M3と咲フェスの日


M3は14時過ぎに。
MISHAORUと池ストと原田さんトコと。
池ストはホテル王が鳥取一人旅をしてきて収録してきたものを取り置きしていただいてゲット。
ホテル王には某一報が出た時に真っ先に思い出されて心配をお掛けした模様で(^^;
大丈夫、なんとか生きています。
あと、今日会場で通りがかった原田さんがぞんざいな挨拶を返してきたと嘆いておられました。
そして、そのことを原田さんに伝えると約束。
続いてMISHAORU。
お二人にハロウィン的な何かを差し入れ。
来週のイベントの話などを。
あきやまさんになんやら話そうかと思ったけど、結局躊躇して変な間が出来てしまった(^^;
それから原田さんの所へ。
が、原田さんがいねぇ。
王子がぽつんとお留守番中。
なので、様子見(笑
とりあえず会場を一周して時間をつぶす。
で、暫くしたら原田さんが戻ってきたので並ぶ。
で、ホテル王からの伝言を
「大橋さんが最近原田さんが相手をしてくれないと嘆いてましたよ」
と。
ん?何か意味合いが・・・・・・ま、いっか^^
で、M3から撤収。


ちょこっと買い物してから咲フェスへ。
中野サンプラザ久々だわ〜。
2,3回くらい言った記憶はあるんだが、一番ちゃんと残っている記憶がセンチメンタルグラフティのLIVEという。
時代を感じさせるわ〜。
で、咲フェス。
ほとんど歌メインだけど、なんやらおもろかったわ。
森永理科さんを久々に生で見たけど、元気そうで何よりでした。
StylipSは人気出るのも分かる気がする。
今日はメインじゃないから控えめだったけど、下手なアイドルより身近に感じられそうな分、オモロイかもね。
そして最近チェックしている悠木碧ちゃんはおもれ〜な〜。
若さなのか何なのか変な勢いがあるね(笑
あみっけも佳奈様も久々だったし、シークレット?で御前とうりょっちも見れてお得だったかな。


来週はいよいよ男祭りっす。
緑、紫、赤のサイリウムをゲット。
基本は紫です(^^)v
ちょっと風邪ひきそうな寄稿と最近の体調だけど、ここは体調を整えて置かないとね。