特に何もないと思いたい一日。


諸々あって遅くなった某荷物を発送。
なんやら書いてみましたが、特に訴えかけるような内容もなくどうかなと思ったり。
色々と考えてみたけど、今更あーだこーだ宣ってもクドいかと思いまして。
今までの気持ちが伝わっていればそれでヨシ!!・・・のはず。


不在通知が来ていた男祭りのチケを回収。
2階のほぼ最後尾(^^;
ま、武道館なら西武よりは近く見えるでしょう。
有給をとって準備は万端。
ペンライトを持っていないから、サイリウムは調達しないとね。

  • さか

 あるび
vs鳥栖
0-2
負け。


降格はもう決まりといってもいいでしょう。
最後まで諦めないとか綺麗事言うのもいいけど、勝ち点的にも、試合内容的にも浮上のしようが無い試合してるからね。
もう、やる気無さそうな選手は使うの辞めて来年を見据えて試合して欲しいぐらい。
何人かは自主的に移籍するだろうけど、それは仕方がない。
選手も生活があるし、慈善事業でやっているわけではないから。
ただ、残ってくれる選手、新たに来てくれる選手がいたら応援したい。
けど、何度も書いているが今の社長は確実に辞任して欲しい。
これは切実な願い。
強豪チームになる必要はないけど、もっと明確にチームのあり方を見せてくれる人が社長になってくれないかな。
新潟という地方でお金をかけたチーム作りは難しい、じゃあどうするか。
選手の集め方、育て方、目指す方向、ファンサービスのあり方、そういったことで進むべき未来を描いてくれる人。
そんな人がいいなぁ。