朝から豊洲で映画鑑賞。
まどか☆マギカ」前編を舞台挨拶付きで。
映画の方はまずまずかな。
総集編だから話に関しては特に真新しいものがあるわけでもなく。
ただ、色々と演出が変わっていたり絵が新しくなっていたり。
OPは希望にあふれているね!!(笑)
あと、変身バンクが充実していた。
歌も入っていたし^^
劇場の大画面で観るイヌカレーは気持ち悪くなるね(^^;
2時間くらいあってちょっと長く感じたけど、いいところで終わっているんじゃないかと。
舞台挨拶はニッポン放送の吉田アナが司会で主要キャスト勢ぞろい。
映画終了後でもあり、取材も入っていない回というのもあって一番自由に話せる回だったとか。
イチ押し声優さん亡き後(失礼(^^ゞ)目をつけている悠木碧ちゃんと加藤英美里さん中心に(笑)
悠木碧ちゃんはちっちゃくて挙動不審で(・∀・)イイ!!
加藤さんは地味っぽいけど、なんとなく(・∀・)イイ!!
来週公開される後編もこの二人+水橋さんの舞台挨拶付きを鑑賞予定なので楽しみです。
映画的にもプラスαがあるっぽいらしいからね。

  • さか

 あるび
vs神戸
0-0
引き分け


もうアホかと!!
攻撃陣が酷すぎて話にならん。
この状況になってこの体たらくは何なんでしょうねぇ。
先週の大勝の勢いとかこれっぽちもないとか。
今年は勝って勢いに乗るとか、そういうのが全くないんだよね。
今日の神戸には相性的にも降格圏ライバル的にも絶対に勝たないと駄目だったんだけど、引き分けは痛い。
これで次の大宮戦が本当に崖っ淵の戦いになってしまった。
負けたら終戦
引き分けでも90パー決まり。
いい加減攻撃陣には意地を見せて欲しい。
ガンバ負けたし、オレのすべてを掛けて応援する(笑


  • やきう

 燕
慎吾は絶好調だが、ハタケとバレがイマイチでCSに不安を残すな。
特にハタケは若松さんにダメ出しされていたのがなんとも。
ロマンはなんとも言えないけど、こんなもんかな。