門脇舞以さま、ご婚約おめでとうございます!!


ちょっとびっくりしましたが、なにはともあれ目出度い。
仕事中にほとんどネットをチェックしない人間なので気づいていませんでしたが、愛知にお住まいの某氏さんかメールが来て知りました。
ショックとかなんとかいうより、「そうかーその日が来たかー」という感じ。
10年も追いかけてきただけあって、色んな感情が入り混じった感じで。
なんにせよ、舞以ちゃんにとっては良いことなんだなぁ、と。
自分自身のことで頑張るというより、人の為に、他人が喜んでくれるから頑張る、という感じに見受けられるので一層活躍されるんではないかと。
年下というのもポイントかな^^
しかし、婚約段階で発表というのに舞以ちゃんの律儀さを感じる。


自分自身に関しては、特に変わることはないかな、と。
舞以ちゃんが楽しそうに幸せそうに仕事しているのを観て聴いてニヤニヤするのが好きなので、ご結婚されても応援させて頂ければと思います。
邪魔だと言われない限りはね^^
ただ、ココで書いたり、他所で書いたり言ったりしてきたアホなことは流石に自粛はするかなぁ。
人妻になろうかという人に失礼ですから(^^ゞ
ちょっと心残りなのは直接お祝いさせていただく機会が暫くなさそうなことかな。
もう少し早く分かっていれば、この間のお渡し会の時にお祝いさせていただいたのに。


何はともあれ、おめでとうございます。
旦那様になられる方とお幸せになられることを心からお祈りしています。