映画を見る日。


まどマギ後編、舞台挨拶付きを川崎で。
映画本編は宜しゅうございました。
やっぱ前編より高まるね。
ほむほむが段々と冷静さを保てなくなるのがいいのです。
来年公開という映画の新作も観に行きたいと思います。
あ、特典のフィルムをもらいましたが、後編でまどかママと先生がバーで飲むシーンの先生の方でした。
舞台挨拶。
今日は悠木碧ちゃん、水橋かおりさん、加藤英美里さん。
MCは今日もニッポン放送の吉田さん。
悠木碧ちゃんがソウルジェム?のアクセサリーをしていたんだけど、最初にぺこりとお辞儀しようとした所で千切れ堕ちて苦笑い。
遠くに離れてしまうと肉体活動停止してしまうから気をつけましょうとのこと(^^;
トーク内容は見所?好きなセリフ(自分以外でも)、新作映画について、など。
悠木碧ちゃんが締めの挨拶でソロプレイの人(ぼっち観覧)に手を挙げさせて、「隣の人もそうだったらお互い声を掛けあっていろんな話をしてみましょう」
とか言っていましたが、酷過ぎる(笑)
最後に水橋さんの掛け声で皆で「ティロ・フィナーレ!!」&悠木碧神を拝んで終了。
舞台挨拶は3人くらいが丁度いいっすな。
多すぎると一人ひとりが薄くなってしまう。


映画を見終わってからヨドバシでiPod touchのケースと保護シートを探す。
保護シートはあったけど、ケースは気に入ったのがなく諦め。
新型は折角の色付きだからクリアなハードケースにしたいかな、と。
保護シートは購入して貼ったけど、イマイチかな?
ノングレアにしたけど、貼ると表面につぶつぶ感が出てしまう。
後々色々調べて貼替えも検討すべきか。

  • やきう CS

流石館山でございます。
コレで明日勝負をかけられるね。
ただ、打線が酷すぎて。
なんでこう揃いも揃って勝負弱いかなぁ。
バレの一発頼みになっているのがなんとも。
とりあえず、宮本3番はやめとけ。