家でダラダラする日。


新型iPod touchが届く。
早速データ移行やらアプリの再認証やら。
ついっぷるが起動せずにすぐ落ちるのでなんじゃ?と思ったらiOSが6になったからその不具合とか何とか。
一度削除して入れ直したらOKになった。
全体の使用感とかはまだまだですが、旧型はちょっと不具合が出始めていたので良いタイミング。
保護シートとケースを買ってこないとな。

  • やきう CS

石川先発がどういう意図だったのか分からんが、失敗だったかな。
相性的にも調子的にも館山-村中の順番で一気に決める方向で行くべきだったんじゃないかな。
それくらい今年の石川は信頼出来ない。
先に2つ買ったほうが勝ち抜けの1stで初戦落とすのは痛すぎると思うが。
雄平は色々と残念だったな。
まだ、こういった舞台で力を発揮できる選手じゃないということか。
バレに一発出たのは良かった。
まあ、まだ決まったわけじゃないから明日取り戻して欲しい。