舞以たん

ま、公録なんで詳細はナシよ。
流れとしては


らんてぃすのきどさん前説→三人娘登場→舞以タン、デニムミニスカボーダー的なシャツ→「雨です」「欝です」→もんもん(;´Д`)
→振り向きません→金持ちになれ→もえーしょん→いやがらせかよ→次に備えての練習→店長こうださん(つД`)→かんぺ→れっつだんしんぐ
→じゃんけん_| ̄|○→とどろきさん


こんな感じ。
順番は違ったかも。
しかし、自由な人たちだ。^^
リラックスしていて良いね、っつーかリラックスし過ぎだろ。(笑)
舞以たまは今日も可愛くて良かったと思いまーす。
自分は立ち見だったんでよー見えて良かった。
結局、今日は仕事じゃなかったんでとらの方も取りに行けばよかったな。
残念。