今日

9時頃起床。
ハヤテ見ながらぼや〜っとしていたら、新婚さんからメールが。
日にちを勘違いしていたという知人さんの代わりに芝居を観に行かないか?とのこと。
今日は家でうだうだする予定だったので、芝居見るのも良いかと思って快諾。
池袋へ。


で、見たのはコレコレ


あかぺらさんのはドタバタ喜劇。
次から次へとこれでもかというくらいの畳み掛けで観ていて疲れちゃった。(^^;
すげー面白かったけどね。^^


サルメの方も濃かった。(^^;
こっちも色々と山盛りだったなぁ。
まさか客席に行くエレベーターに乗る段階から仕掛けがあるとは思わなんだ。
てぃんかー○○と握手してしまった。^^
しかし、あれだけ歌って踊るとなると、相当に体力が要るね。
最初のお腹出しの衣装を着ているときに皆さん良い腹筋しているな〜とおもったんだけど(^^ゞ、それも道理だね。


濃い〜一日でした。


あ、一応聖地巡礼もしておきました。
電気が消えていたから、今日はお休みだったみたいだね。^^