舞ちゃん

  • 画像日記

桜はいいねぇ。
花見というといまだにお花見公録を思い出す。
全然咲いていなかったけど。(笑)
御所桜ってお香か。
桜の匂いでもするのかな?
お香って使ったことないけど、匂いの効果っていうのもあるから、春っぽい感じでいいかもね。

  • LAP

ぼちぼち終わりに向かってますな。
あの女性マネージャーが自分にもほしい。
何をマネージメントするんだっていう話ですが。
ほぉ、そっか、智とみるがセットになっているのはこういう展開があるからか。
今までで一番喋っている気がする。^^
TVKは次回の放送時間が違うのか。
最近忙しくて忘れっぽいから気をつけないと。


 ばおばぶブログ
(つД`)・・・しつこいか(^^ゞ
コレはみるの衣装が一番自分好みかな。
あみっけの早夜のやつは背が低い娘の方が似合う気がする。

ほーほー。
髪の赤い娘か。
DSなら大丈夫だな。
長距離移動とか待ち時間用に買うか・・・って6月に延期になったんだ。


ZEGAPAINのゲームも出るんだ・・・XBOX360か。(^^;

携帯のネギま日記(きみきみ)に舞ちゃん写っていたね。
収録があったとか。
4月のイベントのやつかな?