舞ちゃん2

  • 画像日記

(つД`)


かわいいのぉ。
近くで見たかったよ。
髪はやっぱ色が戻ってるのかな?
色々大変だった中、振りを練習したんでしょうね。
お疲れ様でした。
自分は別の意味で声があふれていたよ。(笑)

  • Fate

出番なし。
次はありそうだな。
しかし、ライダーこれで終わりか。
やっぱ桜は匂わせるだけでなしなのね。
まあ、あの話は出来ないわな。

ただいまー。
おかえりー。



切ない(つД`)
今回も救われない話しかと思ったらソコソコ救われる展開。
ちくタンが出て来るだけでかなり違うね。

  • LAP

サントラ。
子安さんのは苦笑い。
OAの方で聞いてはいたけど、キャラのイメージに曲があってないのね。
キャラは一見重厚そうなのに曲はビジュアル系っぽい。
タクミくんのも苦笑い。
すごい若さを感じてしまう。(笑)
そして各OPのTVver.
やっぱみるのは一瞬驚いてしまう。
これだけ低音なのは珍しいね。


茅原さんブログ
・・・(つД`)ぐすん。
なんで、オレはこれが見れなかったんだろ。
微妙に首をかしげている舞ちゃんがいいね。
ちなみに26日の方は見事に舞ちゃんが切れてます。(^^;

まみまみのキャラ・・・よー分からん。(^^;
サコツ・・・あの日の一番人気の話はコレか。
自分は指先が気になるかな。(笑)
指が綺麗な子が好き。
ちなみに、自分が小学生の時は全然同級生の子に感情はわかなかった。
つーか、その頃は今と完全に違ってそっち方面は全然疎かった。
友達がその手の話していても全く無反応だったからな・・・その頃の反動でしょうか?
チカはいいキャラですな。
微妙に気だるそうな喋りのときがいい。
今更ながら主役の男の子が法ちゃんだと気付いた自分がココにいる。
全然気付かなんだ。
法ちゃんの男の子役っていうと「くるみ」の時のイメージだったけど、こんな声も出るんだな。


小学校の頃は5の3だった。
大昔(苦笑)に「5年3組魔法組」っつー番組があったので妙に嬉しかったのを覚えている。


OP&ED
これは良い。
アニメのアノ内容とはまた違っていて良い感じですわ。
OPもいいけど、EDの「約束」は雰囲気があって尚良し。

  • I”s

4巻だけ買う男がここに一人。
これが連載されていた頃のジャンプって買っていなかったので、どんな話なんだかサッパリ。
ただ、たまに立ち読みはしていたのでなんとなくだけ分かる、そんな微妙なトコロ。


ハートキャッチ泉ちゃん。
旅行先の地元の娘。
桂正和キャラっぽいな。
舞ちゃんのこういう喋りのキャラは好きだ。
泉ちゃん、いい娘じゃないですか。
あら?いいトコで終わっちゃったよ。(^^;
誰か続きを買って貸して下さい。
オマケが・・・(^^;
オマケだけで買う価値があるな。うん。