まいやん

風邪はひく時はどんなに気をつけていてもひくからな〜。
確か北極だか南極にだかに行くと風邪のウィルスそのものが居ないという話を昔どこかで聞いたような気が。
舞ちゃんの場合は生活のリズムが悪いんじゃね?(^^;
あの業界自体生活パターンを作り辛い職種だけど、出来るだけ寝る時間、食べる時間というのを同じになるようにした方がいいだろうね。あとなるべく日光を浴びるようにした方がいいらしい。
「りんご盤」
このコーナー、今回のレースで終わるような気がしてきた。(^^;
「謎かけ」
俄然やる気が出てきました。(^^ゞ
今週は出してないけど最近ボツ続きだから全然自信ないけど、数打つか。
もっとも、こういった状況になると、大概駄目になるのがいつもの自分。(つД`)