今日

ちょっくらデートに出かけてきます。
上手く撮影場所が見つかるといいけど。
お腹は未だ微妙。
それからミサトンを眺めに。
ザムザはかなり久し振りだ。

行って来ました。
ストーカーの成果は こちら
とりあえず知人と西立川で待ち合わせ。駅に着いたら思わぬゲストが。(^^;
知人が到着したのでゲストを交え、いざ昭和記念公園へ。
入り口で¥400取られしょぼーん。(´・ω・`) ま、自分は知っていたけどな。
自分から誘った知人は何故か知らず。(おいおい)
まずはそれっぽい広場を目指す。歩いていたらデジカメがないこと気付いて焦る。ちょっと戻ったら落ちていました。(^^ゞ
前途多難。
最初の目的地ではそれっぽい所が見つからなかったのでウロウロ。
そのうちに目立つ建造物に辿り着くと、どうもそこが目的の一つらしい事が判明。撮影会開始。男を舞ちゃんに見立てる。悲しくなった。(コレはアップしません)
女の子パートのもう一つの写真もその付近だろう、と捜すが見つからず、休憩場所へ。
休憩する知人2人を置いて自分はもう一度付近をウロウロ。そうしたら何とか発見。写真の雰囲気から木に囲まれた所だと思っていたら、パークトレインの道路に面していた。思い込みはよくないと反省。
それから、時間が迫っていたので男の子パートの撮影場所だろうと当たりをつけていた場所へ移動。こちらは見た瞬間にココがそうだと確信。モデルを入れて撮影会。
で、無事任務完了しました。


昨日ちょっと天気が悪かったので心配したけど、良い天気になってよかった。
撮影場所発見は正直かなり難しいかな?と思っていたけど無事に分かって満足。(^^)
場所を探す時に色々推理するんだけど、それが楽しいね。発見できると達成感あるし。
ま、やっていることはちょいアレですが。 
本人追いかけている訳じゃないからいいよね?(^^ゞ