舞ちゃん

相変わらず重い・・・。
ふむ、可愛いんじゃないでしょうか。
妹香が一番中の人に似せようとしているような気がする。
髪がフレームの内側なのかどうかは分かりにくいな。(笑)
これ四女が一番気合入ってるんじゃね?
しかし、コレ誰の絵だろ? どこかで見たような気もするなぁ。
用紙に「ぴえろ」って書いてあるやつがあるけど「スタジオぴえろ」でアニメ化するってことですかね?
あと〜プロフィールのところで〜音宮さんも〜双樹を〜やっていることになってます〜。
このHP見てると何ちゅーか微妙にやっつけ仕事っぽいな。(^^;

東京も発表。
アストロホールですか。
週末に渋谷か吉祥寺で予約してきますか。

  • らいぶ

今日で一月も終わりだからあと2週間だね。
すげー先の話だと思っていたけど、あっという間だよ。
双恋」ライブもあるから覚える事多くて、てんてこまいまいだと思うけど、マイペースで気楽にやってほしいね。気がかりは体調だけでしょうか。(^^;
そう言えば新曲はあるのかな?
「スノウ」の新ver.とか。(^^)