今日ここまでのオレ

昨晩は土曜の夜にしては早めに就寝した為か、今日は日曜にしては早く起きる。
とりあえずネットをチェックした後で、実家から頼まれてた郵便物を出す為に外出。
郵便物を出そうとポストの前に行くとパトカーが止まっていて連行されそうになるオッサン発見。(^^;
どーやら酔っ払いみたいなんだけど、日曜の昼時に泥酔して連行される人がいる日本は平和だな、と実感。
とりあえず横目で見つつ郵便物を投函後、本屋に行って軽くスポーツ雑誌の類を立ち読み。
続いて西友に行って適当に買い物。その際店舗に隣接してるパン屋の匂いにつられて昼飯用にパンを
何個か購入。腹減ってる時にいい匂い嗅ぐとすぐにつられます。
それから帰宅するも、帰宅途中の裏道で今度は自動車事故を発見。
当事者が自分達のデジカメで現場写真を撮っていましたが、のどかな風景でした。(^^;
帰宅後、パンを食べつつ昔買った麻雀の本と今はなきゲー○ストのスーパーリアル麻雀のムック本を
引っ張り出して読書。(笑)
色々と思い出したり、改めて認識したりしておりました。
25系の暇な人達と居ると麻雀必須みたいだから忙しいけど覚えとくか。(笑)
その後、麻雀の本を見つつ、金曜に買った「SHUFFLE!」をプレイ。
久々にオレ好みのエロ恋愛SLGかも。(笑)いや、エロい所まで全然到達していないんですけどね。
そして、暫くしたら眠くなってきたので昼寝。