デジカメ

帰りに新宿によって物色。
はっきり言って何がいいのやらさっぱり分かりませぬ。
単純に画素数が多ければ良い訳じゃないだろうけど、何を焦点にすれば良いのか分からんし、何がなにやら・・・。
別に写真取る趣味があるわけじゃないので、安いのでいいんだけどあまり低スペックなのもなぁ。
とりあえずパンフ貰ってきたので検討するか。


ちなみに、携帯も買い換える予定なのでこっちもパンフを貰って帰る。
良く考えたら、カメラ付を買うに決まっているのでわざわざデジカメ買う必要はないのか?
うーむ。