First Cast 1

tsubame2004-04-03

逝って来ました。
大体予想通りだったけど、一箇所だけどーしても見つからずに歩き回ってすげー疲れた。
基本的に収録場所は池袋、25、都電、神田川沿いの面影橋〜駒塚橋の間でした。
で、写真ですがはてなダイアリーは一日分に対し一枚しかアップ出来ないので過去日記にアップしていきます。
(3/27の日記まで遡っています。)
新たに場所借りるのも面倒だし、やり方良く分からんし。


で、写真の順序は一応DVDの撮影順。
この日記上では日付が古くなるほどDVDの時間帯が後のほうになります。
上の[First cast]をクリックするとFirst Castに関する物だけ見れると思う。
そうすると写真が日記の中からなくなるけど、一番下にまとめて出てます。
写真が小さいけどお許しを。(でかいやつ乗せる為には有料にするか、どこかに場所を借りないと)


で、まず一枚目は池袋の駅を望む場所。
駅の北側の方ですな。自分は橋の名前を確認していないんだけど多分池袋大橋。
これは簡単に分かりました。
最初行く気がなかったんだけど、とりあえず行く事に。
そして、それが運命を変えるとは・・・。(笑)