今日

咳がでます。
なので、大人しく引き篭もってます。
ビデオの消化とゲームの消化にあてるか。
HDレコの残量が少なくなってきた。

ビデオの消化をしました。
流し見。
リンかけ」いい出来だけど、中学生なんだよなコレ。
河合が長岡出身なんだよね。
昔は知らんかったけど、多分河合継之介から来てるんだろう。


東大にハガキを出しました。
まみまみファンを援護援護。


ぐーぐー寝ました。
すげー変な夢を見たような気がするけど、思い出せん。


久々にカレーとか作って食べました。
皮むくのが面倒なので、いや剥けてますが(最悪だ。風邪の熱のせいです。)、ナスとひき肉の
カレーとか作ってみました。
ルーはこくまろ。
これで3日はカレー生活。
佐藤利奈さんにも分けてあげたいところ。


心の扉を開いてみました。
藍子ー!!
やっぱり何年も前のゲームだけあって、シナリオが軽かったかな。
何で藍子ちゃんが主人公のことを好きになったのか理由がちょっとね。
しかし、この頃の微妙な演技もコレはコレで良かった。
変に演技がこなれていないから、逆にドキドキできました。

舞って字に打ち消し線入れても全然分からんね。(^^;