萌え.com

開演前に何故か会場内のTVで流れているスキージャンプペアを見て和む。


で、本編は期待していた以上になかなか面白かった。
特にやまけん率いるおたくなんやらの時にはきゅーんに舞い降りた笑いの神が最高でした。
おたくなんやらは歌自体は思ったより普通だったかな。
しかし、はきゅーんに対してキレるくまちゃんが良かったね。
伝承歌劇団ちゅーのも結構面白かったかも。
歌のLIVEとしてみると微妙だけど、一つの見世物としてはいいと思いまーす。
ファンの姉ちゃんでヘッバンしまくっている子がいたけど、アレは脳によくないんじゃね?(^^;
その後、泣いていたみたいだし。(違
中原涼さんは「りょう」じゃなくて「すずか」さん、と。


感想としては「焼き立てジャパン」で「美女と野獣」という感じでしょうか。
あと、客席でメガネっ娘くまちゃん。