仕事後

アキバへ行って予約してた何やらを回収。
予約特典でやたらとでかいポスターという名のビームサーベルを貰う。
「これであ○○りを叩き切った方がいんじゃね?」とか言いそうな人が自分の周りには沢山います。
自分は大人なのでそんなことは言いません。
利用価値がなくなってからどうぞ。


で、地元の駅前にあるこーじーこーなーでケーキを購入。
黒(チョコ)か白(生くりーむ)かで悩むがTAMAGOの舞ちゃんは白ということでノーマルの生クリームのやつに。
買ってきたゲームをインストールしつつケーキの上にのっていたやたらと目立つ格好で人の家に進入する
現代アメリカでは間違いなく即射殺されそうな人を食べる。
もそもそと食べながらラピュタを見る。



な、泣いてなんかないやい!!(つД`)
ド○キから流れ出てた煙が目にしみただけだい!!
クリスマスイブって言っても皆がみんな幸せな訳じゃないんだ!!
普通に仕事していたり、
寮でコンビニのおにぎり食べてヤングアニマルとか読んだり、
エロDVDに埋もれながらおでん食べたり、
お台場でカップルに毒電波飛ばしたり、
富士駐屯地で上官にいびられたり、
鶏の恨みを買いそうなほど売りまくったり、
新規ファンを獲得できないネットラジオ収録したり、
それがアップされるのをPCの前で無駄に待っていたりする人もいるんだい!!
だからいいんだい!!