まいやん

アップまだー?
とりあえず、サンタまいやん

見た。
まいやんで映像付きって初めてだよね。
なんか新鮮。
流石に回線が混んでるのか途切れ途切れ。
伊月さんの日記は明日の事だったのか。
しかし、おんなにょこが三人一つの部屋に揃ってオンラインゲームというのもどーよ?(^^;
メッセージを募集していたっけ?
送っておくんだった。
姑息な舞ちゃん。
しかし、この三人容赦ないね。
お、「マイタリズム」のCMのメイキング映像。これ売ってくれないかな。
まるいち。
_| ̄|○
ああ、プレゼントああいう風に渡されたのか。
袋には全然名前書いてないや。
しかし、最初サンタとトナカイの衣装を贈ろうと思っていたけど贈らなくて良かった。(^^ゞ
ま、帽子は贈っちゃったんだけど。
舞ちゃんがかぶってくれたからいっか。
謎かけも容赦ないなぁ。
艦長て!!
よりによって映像付の時にそれかよ!!(笑)
今回は挨拶で力を使ったんだけど、その部分読まれなかった。
で、次回のお題は?
コミケは2日とも出るんだね。
とりあえず良かった。
29日もなぁ・・・仕事を朝6:00くらいからやっていいから午前中で帰りたい。