まいやん

そろそろ寝よーかな、と思っていたところで更新。
ヒントって何のヒントだよ。(^^;
そー言えば、びんびん売ってたな。(笑)
補充したければ家に5本あります。
マネージャー可哀相に。(^^;
うわー、ばりとんさん、あんた本当におかしな娘だよ。
汚いって言われた・・・自分は写ってないから良いか。
ナンジャタウンか、1回だけ言った事あるけど、一人で行くのは微妙だな。
ゆーやん、お疲れさまでした。
恐ろしく、予想通り。(^^;
うっそ!!
わーい。(^^)
今まで成績良かった方々に申し訳ないなぁ。(^^ゞ←すげーやな感じ。
郷ひろみ石坂浩二なんだ、かっこいいね。厳しそうなのか。お父さん、僕は本気です!!
なるほど「ヒャクマンボルトSHOW TIME」かな? 教えてくれてありがとー。
そう言えば、舞ちゃん結構上を見上げていたね。
チープて言うな。