どようび

名古屋へ移動。
先輩と実質先輩と合流。
お昼時だったので、松坂屋の上でひつまぶしを食べる。
自分はノーマルの状態が一番美味く感じたかな。
そっから会場へ。
イベント終了後は、先に帰る実質先輩と別れて先輩お勧めの月天へ。
時間が早かった為、まだ営業していませんでした。
しゃーないので、そのまま名古屋駅へ。
別れて自分は近鉄で一路大阪へ。
近鉄では疲れで30分くらい爆睡。
起きてから、夕飯どーしよーかな、と思っているところに0298さんからメールでまるい丼を食うべし、と指令。
大阪到着後、ヨドバシでラジオを買ってまるいちへ。
ちょっと一息ついたあとで食べに行きました、まるい丼。
中華丼でした〜。
部屋に戻ってぼーとTV見ていたら眠くなったので、とりあえず寝る前にお風呂。
アニメロ聴かなきゃ〜と思ってラジオつけたらQRが入ったので、QRで聴取。
しかし、半分夢の中だったので、「スクラン」の曲をTAMAGOの新曲だと思って聴いていたよ。えらいラップ風の曲だなと夢見心地で聴いていました。
ABCの放送を改めて聴いて違うことに気付いたよ。
結局そのまま寝る。