舞ちゃん

お、いよいよ新曲の録りっすね。
やっぱり、アルプスな感じなんすかね?
で、イベン(略

  • 下級生はらいむいろ

河原木さん日記
写真はカチューシャの三人様。
見てるほうも体力の限界です。ま、自分は丸一でぐーぐー寝ましたが。(^^;
しかし、ただ移動するだけで疲れるようになってきたよ。歳はとりたくないのー。お座敷新幹線とかできねーかな。
イベントは東京も盛り上がるといいね。
アフレコは東京ではやらないって言っていたけど、大阪より時間が短くなる事は考えづらいし、らいむのキャラソンも今週出るから歌うことはあるのかな?


そーそー、仕事中にイベントの事を反芻していたんですけど(駄目じゃん)、らいむ隊Armyのメンバーの役割って
 舞ちゃん=ボケ、ツッコミ 両方装備。ドリフで言うとカトちゃん。
 まなびー=激しくツッコミ。長さん。
 今井さん=基本ツッコミ、本人不本意のボケもあり。仲本工事
 吉住さん=基本見守る人、ややボケ気味、突っ込みも少々。高木(略
 柏木さん=純度100%ボケ。志村。
という感じなんじゃないかと、仕事中に分析。ドリフ云々は気にしないように。

なんやらキャラクター紹介が更新されてるみたい。沙羅&双樹。
自分のPCの画面サイズ設定だと、上手く表示できん。上が切れるのよ。(^^;
設定直すの面倒だから、そのうちに見ます。


あと、電撃大王で来月号から『フタコイ』のコミック連載がスタート。

今週は「ラブフェロモン」の更新。