舞ちゃん

一杯喋っていて嬉しい限りです。
大分オリジナル展開になってきたかな。
葉月より薫に上手く言って欲しいと思う今日この頃。

  • らぶぱんだぼむらいぶ

伊月さん日記
伊月さんと小清水さんも来ていたんだね。
そうすると今回はお友達がかなり多かったんだなぁ。
舞ちゃん何回も上を見上げていたもんね。(^^)
2着目の衣装は伊月さんが好きそうなデザインだと思った。

あれ?この間より詳しくなっている?
>衣装のコンセプトは「アルプス」+「メルヘン」+「ヴァンヘルシング
前二つはいいとして「ヴァンヘルシング」て!!
確か映画でやっていたよね。
ドラキュラとか出てくるやつだったっけ?
カップリング曲は「LEMON」か。
ふーむ。すっぱいけど栄養ある感じ?(意味不明

  • かきゅらいむ

中島さん日記
イベント感想。
名古屋で最初食べようとして食べられなかったのって、みそカツサンドだったっけ?エビフライ?


ちなみに、つむぎに感動というのは舞ちゃんが言っていたはず。
まなびーのつむぎは理想というような話から舞ちゃんが台本を家でチェックしている時につむぎの話でうるうるきた、というような話をしていたはず。はず。は・・・ず?
自信なし。(^^ゞ
確かそれでまなびーがそうそうあれは感動した、見たいな展開じゃなかったかな?たぶん。