さっかー

  • 欧州CL

アーセナルは完敗やね。
別にアーセナル自体はどうでもいいんだけど、ベルカンプを日本で見たいんだよなぁ。
今回はミュンヘンでの試合だったからいつもの如くいなかったけど。(^^;
仮にクラブ選手権に出ることになっても飛行機に乗れないんじゃなぁ・・・。船で2ヶ月くらいかけてでも来て欲しいなぁ。(^^ゞ 確かアメリカW杯の時は船で行ったんだよね。
ちなみに他のチームですきなのはミランバルサなんだけど、ミランはオランダトリオの影響で好きになったし、バルサはクライフが監督やっていた時にオランダ化が進んで以下略。
つまりオランダ大好きっ子。
サッカーのカラーも当然すきなんだけど、あの無冠の帝王的なところが好き。
けど、ニステルローイのいるマンUとかマカーイのいるバイヤンはそれ程好きでもない。なんでだろ?(二人は好き。)