舞ちゃん

自分もきしめんより味噌カツが食べたかった。
「心暖めてしまう」という言い方がらしいね。^^
>何かを製作中
ミシンか・・・オレの浴衣?(いけねっ、電波が漏れちゃった)

  • すみろっく

19インチCRT持って運動すれば引き篭もっていても大丈夫!!
しかし、重さでテーブル折れそうなのか。(^^;

今月は『NANASE』。
筒井康隆原作なのか。
面白そうだね。
イラストは文字が手が込んでいるね。
この手のタッチの舞ちゃんのイラストも好きでふ。


そう言えば、とらのポイント交換京浜の『ぎゃるかん』が7/31で引き換え終了とか。
既に5000ポイント以上溜まっているので交換しに行かないとな。

漫画の1巻が売っていたので購入。
舞ちゃんが演じているキャラは出ていないね。
まあ、漫画とアニメで内容はそれなりに違うんだろうけど。
けど、大体の世界観は分かった。
舞ちゃんが演じる小学生の方は、多分愛ちゃんが演じるキャラの同級生だね。
主人公の女性はきっこさんがやるキャラっぽい役だなぁと思った。
あと BIGLOBEのページ & オフィシャルブログ 発見。

  • G's magazine

早売りで購入。
舞ちゃん関連は『フタコイ』関連。
アフレコの最終回のレポがちょっとだけ。
あと、ゲームの攻略法が載っている。じっくりやる時間ないしコレ見てやろう。(^^ゞ
フタコイ」の小説も出るらしい。
それと『双恋』のボイスクロックを誌上限定発売。
それぞれの双子の声で起こしてくれるそうです。
お寝坊さんなキミにはぴったりだね!!(電波がまた漏れちゃった)
舞ちゃんと水橋さんもきっとこの目覚ましで起きているよ。(想像)
ネギま』のゲームの画面に葉加瀬が一コマだけ出てた。

  • 電撃アニマガ

こっちもまずは『フタコイ』。
最終回レポあり、写真はG'sと同じ・・・と思ったら若干違うのか。
そして『らぶげ』。
こっちはコメントのみ。
妹香は舞ちゃんのプロフィール写真が元になっているとか。
ばおばぶの?
らぶフェロ』の公録模様もあり。

2日共というのはきついけど、ステージだから駄目でも見れないということはないだろうね。
コレだけだったら、多分午後から行って後ろの方で見る事になるかな。
2週連続で幕張に朝一とかで行っていたら今の自分は多分死ぬ。(^^;
舞ちゃん自身はそうは言ってられないだろうから、体調に気をつけて欲しいね。