ばとん

とっきいたんから謂れのない称号で指名を受けていたので語ってみる。
シカシ、ミンナワタシノコトゴカイシテルネ。ワタシピュアヨ。


1.インストしてあるえろげ量→0・・・嘘。はっきりした量は分からん。20Gくらいかな。
2.現在プレイ中のゲーム→これってエロゲ限定なのかな?だったら「ニンテンドッグス」これはエロイね。
3.初めてやったえろげ→なんだろう?中学の時に友人の家でやったやつかな。タイトルは分からん。88のゲームだったような気が・・・。
4.思い入れのあるゲーム5本
 うーむ、既に記憶からアンインストールされていてナニが何やら。
 あえて思い出すなら
 『恋ようび』
 ・
 ・
 ・
 他になんかあったっけな。良いゲームも一杯あった気がするけどマジで思いだせん。
 一般作も入れるならやっぱ『プリズムパレット』かな。やってて赤面したね。^^
5.思い入れのあるキャラ
 うーむ。これも思いだせん。


ま、こんなもんかな。自分純情だし〜。